バラとはいはい

日曜日、近くの駐車場にバラを見に行きました。

駐車場のバラ

娘は、はいはいをはじめそうです。

はいはいの練習

カテゴリー: 毎日 タグ: , パーマリンク

バラとはいはい への4件のフィードバック

  1. 例のジジイ のコメント:

    娘さん、めっちゃ可愛いですね!
    ギュッとしたくなります。

    • 村兵衛 のコメント:

      例のジジイさん、お久しぶり!ブログみたら、復活しているじゃあないですか!
      寝る時間がなくなるので、私はブログランキングなどはチェックしなくなっていました。

      もう、10年分ぐらい株で儲けたでしょう!

      自分は不動産みたいな面倒くさいことも、株のようなキレが必要なことも向いていないので、娘を山本スーザン久美子のようなスターにして、左団扇で暮らしたいです。

  2. 例のジジイ のコメント:

    山本スーザン久美子www
    もうちょっと今風に行きましょうよw

村兵衛 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>