管理会社にメール連絡

中落合のマンションの管理会社と妙蓮寺の(”新”)マンション管理会社にメールで連絡しました。

中落合のマンションの管理会社には、来週、定期総会の打ち合わせに行くことを伝えました。何か、入居者の目に見える改造を行いたいです。

妙蓮寺の(”新”)マンション管理会社には、臨時総会開催お知らせの文面について連絡しました。

皆様もご存知の通り、平成24年11月14日開催の第●回定期総会において《修繕積立金値上げ案》が承認されております。承認内容によると平成25年●月●日引き落とし(●月分)より値上げとなっておりますが、今回第1号議案でも取り上げました管理会社変更によるコスト削減もあり、値上げに関しては今回は見送りたいと思います。

修繕積立金値上げを取り消すことを、管理会社変更とセットで提案する作戦です。

私の試算では、しばらく値上げをしないでも、何とかなるはずです。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>