アフィリエイトと別件の仕事

アフィリエイトですが、昨年末にサイトを10くらい作り広告を出してみました。

勉強したようにSEOをすると、googleでは思った以上に上位に入るのですが、もう嫌になってきました。使っていない製品を売ろうとしても楽しくないし、ページを増やすための記事作成も面白くありません。

メルマガの読者に自分の責任で売り込むというのが、やはりまともだと思いました(私は、やりませんが)。

さて、以前家庭教師をした学生から問い合わせのあった方の仕事ですが、資料をまとめました。今月末にシンガポールで売り込みをするということです。

こちらの仕事は面白いです。今後も少し仕事が進められれば、良いのですがね。

以前家庭教師をした学生に助けられるというのも、うれしいというか、トホホというか、、、、。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , パーマリンク

アフィリエイトと別件の仕事 への2件のフィードバック

  1. 斬九郎 のコメント:

    不動産投資の良いところですよね~不労所得があるので時間がある分、それをビジネスや仕事のアイデアを作る時間にあてられる。村兵衛さんと1度お話をしてみたいですね~

    • 村兵衛 のコメント:

      私が家庭教師をしていたときには、「不動産収入を守っていくのだろう」と思っていて、彼が違う業種に参入するような性格とは思いませんでした。時間があるのでいろいろ考えられるというのは、彼のお父さんを見ていてもそう思いました。
      私は失敗凍死家なので、斬九郎さんのようにきちんと事業を進めている方とお会いするのは恥ずかしいのですが、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>