積立金口座の名義変更

妙蓮寺の物件は、私が「理事長様」になっています。

管理会社から「積立金口座の名義を変更する必要があるので、理事長の印を押して返信してください」と手紙が来ました。

で、そうしました。

つまり、この銀行と取引をしているのは管理組合であり、その代表として私が銀行に届けられたのです。

これが今後の凍死家活動に、今後どのような影響を与えていくのか興味を持っています。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , パーマリンク

積立金口座の名義変更 への2件のフィードバック

  1. k のコメント:

    私も一時理事長になろうかと意欲をもったことがありますが、面倒かなと思いやめてしまいました。
    アパート経営だと自分で意識を持って経営していく感覚がありますが、マンション経営だと人任せになりやすいですね。

    • 村兵衛 のコメント:

      kさん、こんにちは。
      人任せにすれば楽だけれどもその分お金が減り、自分で頭や時間を使えばお金も増えていく可能性が高くなるのだろうと思います。
      私とは違い、区分でも、いろいろ努力されている人は、いらっしゃると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>