地震の後初めてテニスをしました

高校生もテニスをしていました。気温は20度近くあって、Tシャツでテニスが出来ました。

近くのコーヒー屋さんでベイリーズのチョコレートとブラジルのキャンディを買いました。

スーパーマーケットでは、乳製品がなくなっていました。牛乳に放射能が見つかったためでしょう。

夕食には、スパゲッティを作りました。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , パーマリンク

地震の後初めてテニスをしました への2件のフィードバック

  1. k のコメント:

    東京に放射能の影響がでて、東京の人口減、そして家賃下落の可能性について心配しています。
    最悪、東京封鎖なんてことになったら家賃ゼロ。
    大阪は繁栄なんてことになるんでしょうか。

    • 村兵衛 のコメント:

      東京に放射能の影響がでて、東京の人口減、そして家賃下落になるかもしれません。
      東京封鎖になって家賃ゼロになるかもしれません。
      大阪は繁栄なんてことになるかもしれません。
      kさんの心配するようになるかもしれません、ならないかもしれません。
      そうなっても、私もkさんも、すべて受け入れるしかありません。
      そういうものではないかな、と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>