「金持ち大家さん」左うちわセミナーアドバンス5

管理業者をあなたのファンにする は、悪くないのですが「みんなが知らない満室大家さんのヒミツ」を読んだ後では、新規性がなく、まあ、見て聞いておいて良かったかな、ぐらいの感じです。

というか、言うことがそっくりです。でも、これが真理なのでしょう。

客付け会社とは人間として仲良くなり、パートナーとして双方が利益を得るようにする。

私はこの本を読んでいろいろと考えましたので、復習としてDVDのこの章を見たのは良かったです。

ちょっと繰り返しの多い章で、もう少し短くできたかと思いますが、セミナー参加者の中で、「満室大家さんのヒミツ」を読んでいない方には、面白く重要と思われただろうと感じました。

ここまで来てもそれほど疲れませんし、浦田さんには話術がありますね。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>