「理事長様」の手紙と資料送付完了

昨日の手紙を管理会社にメールで送り、

「資料を一緒に添えて、前回の定期総会参加者3名に送ってください」とお願いすると、本日午前中に、

「資料とお手紙、発送しました」

とメールが来ました。早いですね!

この管理会社は、値段はそこそこ安いのですが、すぐに仕事にとりかからなかったりレスポンスが遅かったりする印象があったのですが、今回は、仕事も速いくきちんとした資料を送ってきました。

まだ資料や見積もりを細かく調べて、こちらから提案を返すところまでいっていないのですが、それは私の努力不足ということです。

地道に成長し、自分の物件の価値を出来るだけ高く保ちたいと思います。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>