マンション管理組合アンケートご協力のお願い

中落合のマンション管理会社から、アンケートをお願いする手紙が来ました。

私は、アンケートには、大抵まじめに回答します。あまり、反映されないかもしれませんが、されるかも知れません。まあ、選挙と同じようなものですかね。

この会社は、先日、「理事長セミナー」を開いた会社です。この会社はマンションのプロバイダーではないので、区分所有者を「オーナー様」扱いしないで、さばさばとした対応をします。この物件の区分の管理会社もそうです。

付き合いやすいです。

アンケートには、思うことを書きました。

お願いとしては、「出来るだけ提案をして欲しい」と書きました。提案を受け入れるかどうかは管理組合が決めるとして、直接管理に関わる会社に思ったことを提案してもらいたいです。

私は、真の理事長で無いので、そういったサポートが必要です。

それが、おかしな提案であれば、管理会社を変えればいいだけですので。

後は、妙蓮寺の物件同様、保証委託契約受諾証明書が送付されてきました。受領書に印を押して、送り返しました。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>