中落合臨時総会出席者の方よりメールあり

中落合の総会に出席した方は、大変まじめな方です。

私の知っている業者に見積もりを出させましょう」とメールをいただきました。

私は、ありがたいとお礼を言いました。

ただ、

  • フェンスについては、管理会社内部で調査・設計・機材選定まで終わっているので、総会でひっくり返すのは嫌な気持ちを残すだろうこと。
  • 見積もり自体、べらぼうに高いわけではないこと。
  • 管理会社をのせて、うまく管理をやらせることも、今後重要なこと。
  • 一度仕事をやらせてみないと、どのくらいの力量があるか分からないこと。

等を、お返事に書きました。

この方は、また総会にも出席されるであろう方なので、うまく関係を保っておかないといけません。

自分は、こういう人間関係の調整が、大嫌いです。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , パーマリンク

中落合臨時総会出席者の方よりメールあり への4件のフィードバック

  1. 1Rと地方木造1棟 のコメント:

    理事長様も楽では無さそうですね。
    私は不動産が趣味ですので、『あーでもないこーでもない』とやり合うのは好きですが、確かに投資効率の観点からは失格です。

    • 村兵衛 のコメント:

      1Rと地方木造1棟さんは、楽しく理事長さんや大家さんをできそうでいいですね。
      また、様子をうかがいたいと思います。

      大家さんをされてる方も楽しそうだし、楽しく続けられることが幸せだと思います。

  2. たろう のコメント:

    あはは

    ミーもがんばりますが

    大嫌いです。

    • 村兵衛 のコメント:

      たろうさんは、パンクスですから、嫌いなのは仕方ありません。

      私は、パンクス魂はないのですが、性格的に苦手です。
      いろいろ計算してしまうのも、いやな性格だなぁ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>