中落合の管理会社より電話がありましたが、、

午前10時ごろ、携帯に電話がありました。

「ゴミ置き場のカギが閉まらないので、修理していいか」だそうです。

インターネットの件かと思いました。

「現在のインターネットの会社に連絡していただけましたか?」と聞くと、

「まだです」

とのことです。早急に、連絡してもらうように頼みました。

一昨日メールも出しましたが、返事がありません。夕方、もう一度、メールを出しました。

インターネットの件は、まっすぐ進めます。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , パーマリンク

中落合の管理会社より電話がありましたが、、 への4件のフィードバック

  1. 1Rと地方木造1棟 のコメント:

    是非、まっすぐ進めて下さい。
    まっすぐ進んで行く内に、管理会社が進めたく無い本当の理由が出て来ると思います。
    ただ、めんどくさいだけだったりして・・・

    • 村兵衛 のコメント:

      1Rと地方木造1棟さん、わたしはただ「面倒くさいだけ」だと思います。
      管理会社とは、そういうものだと思います。

      この件、やらないのならば、管理会社を変えます。

  2. 零細オーナー のコメント:

    なかなか腰の座った管理会社ですね。投資用ワンルーム中心の管理会社なのでしょうか?薄利多売でやっていて、定型業務以外は手が回らないのかな?お金にならないし、やりたくないなあ、という雰囲気も伝わってきますね。

    動きの悪い管理会社の相手は大変ですね。一応管理会社を立ててくれている理事長さんのいう事は大切にすべきだと思うんですが、わかってないのかな?

    • 村兵衛 のコメント:

      零細オーナーさん、この管理会社は結構、「大きなとこから小さなとこまで」やっています。
      そのなかで、投資用ワンルームマンションは、なめられていると思います。

      しかし、これは、投資用ワンルームマンションの管理組合に問題があると、私は思っています。
      なめられて、当然だと。

      私は、けんかするわけでもなく、普通にまっすぐ頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>