本郷の入居者、引き続き入居???

本郷の区分は、10年前の購入時より賃料が2000円上がっているばかりか、2年前の入居時には、敷金礼金2ヶ月分取れたという、奇跡の物件です。

新築ワンルームマンションでも、場所さえ良ければこういうことは起こりえます。

ただ、融資はS銀行ですが(涙)。

入居者は大学院の学生さんです。

区分の管理会社に、「退去するか早めに聞いておいて欲しい」とお願いしておいたのですが、電話をすると、「今のところ退室の予定なし」との返事でした。

本当か、本当か??本当か???

修士を取って就職し、出てしまうと思っていました。「3月ぎりぎりに募集をかけたら、もう遅いのに、、、、」って。

博士課程に進学するんですかねぇ。そうだったら、後3年間は大丈夫かも??

それとも、就職しても引き続き住んでもらえるのか??

更新料も1か月分取れるので、半分は私の収入です。

本当か??本当に残るのか???

残ることを強く強く期待します。残ってくれたら、これから、芝や中落合の入居者のように、優しくします。

10年前は、どの物件もこんなふうに維持が楽に進み、売却時はまたウハウハだと思っていました。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク

本郷の入居者、引き続き入居??? への2件のフィードバック

  1. たろう のコメント:

    ほかの店子さんたちどうように
    やさしくしてあげてください
    あはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>