中落合と芝の管理会社より、臨時総会開催の連絡到着

京都に出張に行っている間に、二つの管理会社から、今月に予定された臨時総会開催のお知らせが到着していました。私は、早速、「出席」と返事を郵送しました。

中落合の管理会社からは、「理事長様」である私が提案し進めている、インターネット業者変更とケーブルテレビ導入の件です。

問題なく承認されることを期待します。

芝の管理会社からは、

  • 共用部照明電球のLEDへの交換
  • 駐輪場改修工事
  • 駐輪場使用方法変更
  • 理事会制への変更
  • 管理組合役員選任

と、盛りだくさんです。

ここで、理事会が発足することになれば、私は副理事長として、理事長以外にも他の理事の方と協議を行い管理を進めることになります。これは、大変良い勉強になるでしょう。

この勉強を、私が「理事長様」である、中落合妙蓮寺の管理に生かしたいと思います。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>