中落合、芝の物件、ローンの利子が減りました

中落合と芝の物件は、2002年、ジャックスの30年ローンで購入しました。

本日、返済明細書が届きましたが、7月より利子が0.05%だけ減ります。このローンは5年間支払い金額が据え置きなので、返済金額中の元本分が微妙に増えます。ほんと微妙ですが、うれしいなぁ。

今までで、最低の利子です。

10年たって、借金の減り方が、ちょっと健康的になってきました。デフレも悪いところばかりじゃありませんね(涙)。

さて、妙蓮寺の管理会社からは、5月の月次報告書が届いていました。この管理会社は、電話をやめることについても何も連絡がありません。管理会社を変更したほうが良いかもしれません。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク

中落合、芝の物件、ローンの利子が減りました への2件のフィードバック

  1. たろう のコメント:

    東のほうなら、
    ステキな感じの支店があるのですが(管理会社というより、支店、さらに担当さんで対応がちがうので)西のほうはまったくわかりません

    良い管理会社あるといいですね、、

    • 村兵衛 のコメント:

      たろうさん、もし神奈川のよい管理会社があったら教えてください。

      妙蓮寺の管理会社はメールも無視するようになったので、管理会社を変えるよう気持ちが決まりました。

      全然役に立ちません。本当に困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>