日曜日、初めての渓谷で散歩

ガストで妻と朝食を取りました。私は、日経ヴェリタスを読みました。

午後は、今まで行ったことのない渓谷に行きました。

  

新しい座椅子を買いました。散歩で疲れたのか、犬は、すぐに座椅子に来て寝ました。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , , , パーマリンク

日曜日、初めての渓谷で散歩 への2件のフィードバック

  1. miu のコメント:

    区分マンションに特化した零細大家です。
    今年の夏に夫婦二人で長野県の横谷渓谷に行きました。
    大変に涼しくて、快適な休暇をすごしました。
    今年の夏は、例年以上に残暑が厳しくて、体調管理が難しいです。

    • 村兵衛 のコメント:

      miuさん、はじめまして。コメント、どうもありがとうございます。

      区分マンションの大家さんとのこと、またいろいろ教えていただけましたらありがたいです。
      私も新築に特化(??)しなければ、もう少しまともな記事を書くことが出来たかも知れず、お恥ずかしいです。

      夏の山は、本当に過ごしやすいですね。
      海もいいのですが、宿で寝る時はクーラーで、家と変わりません。山ならクーラー無しで眠られますし、食事を外でするときなど、とても気持ちがいいです。

      ハイキングも楽しいですよね。渓谷を歩くと景色の変わりようが面白いです。

      私のブログは役に立たないと思いますが、また、コメントをいただけましたらありがたいです。
      どうぞ、残暑を上手に乗り切ってください。

miu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>