預り書、臨時総会議案書、見積書到着

中落合マンション管理会社から、宅急便が届きました。

1.預り書

管理組合名義の通帳を管理会社が預かっていることを示す預り書が届きました。

2つの銀行に、普通預金、定期預金、積立定期預金で預けています。口座番号も記載されています。

2.臨時総会議案書

「1階エントランス美化工事」に関する臨時総会の議案書を、管理会社が作成してきました。エントランスの壁と扉をきれいにし、掲示板を設置する計画です。

3.見積書

上記の見積もりです。約35万円です。管理会社からの見積もりが出ています。

私は、軽微な修理や工事は、管理会社に任せようと思っています。

来週、一度打ち合わせに行こうと思っています。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>