妻と娘に会いに行きました

娘は、なんだか昨日生まれたばかりとは思えない、堂々とした様子でした。

  

妻は、まだ疲れていますが、うきうきした様子です。

カテゴリー: 毎日 タグ: , , パーマリンク

妻と娘に会いに行きました への10件のフィードバック

  1. たろう のコメント:

    ミーのとこ

    ちがった意味でどうどうとしてきました。
    小さいままのほうが・・・

    あはは

    • 村兵衛 のコメント:

      たろうさん、堂々としていて、妻は「社長」と呼ぶことがあります。

      なんだか大人のような態度?で、どっしりとしています。
      これから変わるのかもしれませんね。

  2. 狼旅団 のコメント:

    すみません。。とても可愛らしいお子様なのですが、、、

    ホントに昨日産まれたのでしょうか・・・?(目、見えてません?w)

    今すぐ3ヶ月検診に行っても通用しそうな風格が、、、w

    • 村兵衛 のコメント:

      狼旅団さん、生まれた時もしっかりしていると思ったのですが、1日後には、弱弱しさが見えません。
      私が間違ってフラッシュをたいたところ目をまぶしそうに閉じたので、光は感じていると思います(妻に怒られました)。

      おなかの中にいる時ひどく蹴っていたようですので、だいぶ育っていたのかもしれません。

      このまま健康に育って欲しいと思います。

  3. ベアー のコメント:

    しっかりした顔してますね・・・可愛いです(*´ω`*)
    これからますます楽しい生活になりますね!
    お互い、子育て楽しみましょう(^^ゞ

    • 村兵衛 のコメント:

      ベアーさん、ありがとうございます。
      生まれた時は、「オレに似ているよ」と多少残念に思ったのですが、一日経ってみると、結構かわいい気がしてきました。

      どうぞ、いろいろ教えてください。

  4. ナガ のコメント:

    おめでとうございます!
    私も2人の子供が誕生した時を思い出しました。
    父親としては(母親と違って)、生まれたばかりの赤ん坊はまだ小動物のようでしょうが、これからドンドン愛情をかんじるようになりますよ。

    • 村兵衛 のコメント:

      ナガさん、ありがとうございます。

      妻は私に似ていて楽しいと言っていますが、私はもう少し妻に似てほしかったです。

      人の顔は、目で追うようになりました。もう、笑っていると思うのですが、気のせいでしょうか?
      こういうのを、親バカと言うのでしょうね。

  5. 1Rと地方木造一棟 のコメント:

    おお!可愛いですね。
    以前Combの電動スイングチェアー(←テキトーな造語)を持っていたのですが、これは中々優れものでした。
    http://www.combi.co.jp/products/chair/wl_fealetto/
    効く子と効かない子がいるみたいですが・・・

    • 村兵衛 のコメント:

      1Rと地方木造一棟さん、これは、面白いですね!

      昼間は静かなのですが、夜、泣くそうです。
      週末退院予定なので、どうなるかなぁ、と思っています。

村兵衛 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>