お宮参り中止

両親と一緒に娘のお宮参りをする予定だったのですが、雨で中止としました。

写真撮影の後、みんなで食事をしました。

両親は、ホテルに泊まりました。

カテゴリー: 毎日 タグ: , パーマリンク

お宮参り中止 への4件のフィードバック

  1. たろう のコメント:

    赤ちゃん、さいこーです!

    あと10人くらいほしいです(もうムリ)

    • 村兵衛 のコメント:

      たろうさん、一人でも大変なので、二人目は考えてしまいますね。

      今日は、鼻がつまるので、子どもを病院に連れて行く予定です。

  2. 1Rと地方木造一棟 のコメント:

    今が一番睡眠不足で大変な時だと思います。
    お宮参りの時期が過ぎると、2~3時間続けて寝てくれるようになりますので、少し楽になります。
    あと、ドライブ中は母子ともに良く寝てくれました。

    • 村兵衛 のコメント:

      1Rと地方木造一棟さん、寝不足が解消されてきました。

      今後、夜鳴きなどひどくなれば、また、しばらく休むと思います。
      妻が、一番大変ですね。

1Rと地方木造一棟 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>